2008年01月10日

上目使い?ガン見?

0708 456.jpg
まだまだ小さいころの写真です。こういう頃が一番可愛いのかもしれませんね。もうこの子ねこは大きくなってしまいましたが、飼い主も「あの頃は可愛かった。」といつも言っています。
話は変わりけど、このスリッパの趣味はどうでしょう?
一度目に付くと気になって、気になって...。
posted by ぬこマスター at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。とってもかわいい猫ですね〜。スリッパも不思議な柄、どこで買ったのでしょう?床がきれいですね。うちの床もフローリングの上にビニールコーティングがしてあったのですが、猫の強引なツメとぎでかなりぼろぼろになってます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by みなと at 2008年01月10日 11:28
こんにちは。はじめまして。こちらこそよろしく〜。
友人が飼っている猫なのですが、僕に限らず「私の猫を見なさい」と写真を送りつけてくるので(笑)、画像サイトを作りことにしました。暇が無くてブログでの公開になってますけど。
スリッパは変ですよねえ(笑)。本人はタイによく行くのでそこで買ってきたものかもしれません。今度聞いてみたいと思います。
Posted by 管理人 at 2008年01月10日 12:07
トラックバックありがとうございました。
可愛い猫ちゃんですね(*´∀`*)
みーひゃんもこんな小さな時がありました。
今ではツレナイしぐさをされると
「昔は可愛かったのに〜」が口癖ですw
また遊びにきますね!
Posted by みーひゃんの南の島〜・・・ at 2008年01月12日 00:06
こんにちは。
コメントも残さず、失礼しました。
かわいい猫ですね。うち(友人)の子は大きくなったときとのギャップが大きくて...。
みーひゃんちゃんが羨ましいです。
今後ともよろしく〜
Posted by 管理人 at 2008年01月12日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

