2008年06月18日

育児疲れの母

育児疲れかどうかわかりませんが、母ねこのタビーが昨日体調を崩したようです。1日中ぐったりして水さえ飲まなかったとのことです。飼い主が病院に連れて行き、注射をしてもらい今日は少し元気になったようです。
その間、子ねこたちは母親から離され、離乳食を飼い主から与えられたとのことでした。

子ねこだった頃の母ねこタビー

posted by ぬこマスター at 15:53| Comment(26) | TrackBack(7) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

成長してきましたね

里親引き続き募集中とのことです。
順調に育っています。

041908 1413.jpg041908 1427.jpg041908 1430.jpg041908 1434.jpg041908 1442.jpg041908 1458.jpg
posted by ぬこマスター at 09:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

里親募集 m(_ _)m

飼い主から里親募集についての依頼がありました。
以下、飼い主からのものです。
飼っていただける方がいらっしゃればよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------
茶トラ&ぶち柄ちゃんの里親を探しています!

041908 148.jpg

茶トラ2匹(オス)と、茶トラと黒のぶち柄2匹(メス)の計4匹います。生まれて約3週間が経ち、少しヨチヨチと歩くようになってきました。
かわいい子猫たちなので手離すのはつらいのですが、子猫たちの里親になっていただける方を探しています。
ちなみに、母親は人懐っこくてかわいらしい性格です。食べ物に好き嫌いがなくてなんでも食べるので、育て安さは受け継いでるかもしれません。
お渡しは離乳後(1ヶ月前後)になります。
町田市近県の方でしたらお届けします。
ご質問等お気軽にメールください。
最期まで大切に飼って頂ける方、よろしくお願い致します。

連絡先:池田(friend2000chips<>yahoo.co.jp)
<>は@に変換いただくようにお願いします。

041908 140.jpg041908 131.jpg041908 132.jpg041908 153.jpg
-------------------------------------------------------
ラベル:里親 子ねこ
posted by ぬこマスター at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よちよち動画

ヨチヨチ歩きですが少しだけ活発になってきたようです。
飼い主(撮影者)や周囲にも興味を持ってきたみたいですね。

posted by ぬこマスター at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

生後2二週間です。

生まれて二週間になりました。
写真が飼い主から送られてきたのでご紹介します。
たぬきは犬のようです。
041908 140.jpg041908 131.jpg041908 132.jpg041908 140.jpg041908 148.jpg041908 153.jpg
posted by ぬこマスター at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

まったり動画

生後十二日目の母子の動画です。子ねこ達の目も開き、動きも少ししっかりしてきたようにも思います。
posted by ぬこマスター at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと微妙な顔ふたつ

生まれた子ねこ4匹のうち2匹は黒のぶちが入っています。
一方は左目周辺が黒い毛で少し悲しそうな顔をしていますが、かわいくもありますね。
もう一匹は...たぬきか?お前は!(笑)
041908 115.jpg041908 121.jpg
posted by ぬこマスター at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

目が開きました。

この子ねこたちも生後12日が経ち、目も開きました。

041908 088.jpg041908 071.jpg
posted by ぬこマスター at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫のときの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

